愛する人との死別から立ち直るために 今考えること

家族と死別して、天涯孤独になった女性が、統合失調症を発症しながら寛解、少しずつ立ち直ろうとする記録

古いパジャマの活用法 ボロ布にするだけじゃないよ

 

私の来ているパジャマは、全部10年選手である。

そろそろヨレヨレとしてきた。

 

f:id:yume-oi:20160328213834j:plain

 

ヨレヨレしてきても別に着られるので捨てるに捨てられない。

どうしたものか? と思っていたら、古いパジャマや下着を引き取ってくれるサイトを見付けた。ただしパンツは新品のみ (^_^;

 

http://www.houboku.net/donation

 

 

引き取ってもらうには、送料プラスアルファの費用がかかるらしいが

でも、捨ててしまうより良い。

そろそろ新しいパジャマを買いそろえて

古い物も寄付しようと思う。

 

 

 

今回は古いパジャマと、多少の古い衣類を送ろうと思っている。