愛する人との死別から立ち直るために 今考えること

家族と死別して、天涯孤独になった女性が、統合失調症を発症しながら寛解、少しずつ立ち直ろうとする記録

騒音を出す夫婦に、私は攻撃を開始する。

 

f:id:yume-oi:20160329143252j:plain

私はネットを調べて、上階の騒音に対抗する手段を探した。

探せば探すほど、マンションの騒音に苦労している家庭を見つけることになる。

 

私は騒音対抗手段として、ネットに書いてあった重低音の響くスピーカーを

オークションで購入した。

これはある人が、騒音を立てる子持ち家庭に対抗した手段であった。

 

ついで、私は、天井まで届くスチール棚を買った。

突っ張り棒で、天井まで届くようになっているものでる。

これは知り合いに頼んで組み立ててもらった。

 

こちらから攻撃しなければ、相手に騒音の辛さが伝わらない

 

そして、スチール棚の最上段にスピーカーをセットして

ラジカセにつないだ。

 

そして、音楽を流した、かなりの音量にして、一晩中流した

 

次の日から、家具を引きずるズズズズッという音が聞こえなくなった。