愛する人との死別から立ち直るために 今考えること

家族と死別して、天涯孤独になった女性が、統合失調症を発症しながら寛解、少しずつ立ち直ろうとする記録

昔 霊に憑かれた体験があります。霊を離すおまじない

f:id:yume-oi:20160330105720j:plain

 

それは私が30代のはじめだった頃のことです。

膝が痛くて痛くて仕方がありませんでした。

 

整形外科に行くと

「太りすぎで膝に負担がかかっているのではないか?」

と、言われました。

 

その当時、私の体重は60kg、身長が155cm で、十分に太りすぎでした。

。。。それにしても膝が痛い。

 

で、整形外科でサポーターも作ってもらいました。

でも、サポーターって、筋肉を弱らせるんですよね。

 

サポーターを外すと膝に力が入らない。

で、サポーターを使うのを止めました。

サポーターをしていても サポーターを外しても、膝は痛かったです。

 

ある日、私は霊について書いてある本を読みました。

部屋の四隅に塩を酒を置くと霊が離れる、というのです。

 

私は悪戯半分に寝ている部屋の四隅に塩と酒を置いてみました。

塩を小皿に、小さじ1杯ほど盛ったものを4個

 

酒を小さい杯に注いだもの4個

それぞれを1個ずつ部屋の四隅に置いたのです。

 

私は霊的なものに反応する体質らしい

 

その晩、私は父の隣に布団を敷いて寝ていました。

すると寝ている最中に、すごい震えがきました。

といっても、私は眠っているので、この震えが本当のことなのか

夢の中のことなのか、判断がつきません。

とにかく意識では、すぎい勢いで震えていたのです。

 

その時、隣に寝ていた父が私を揺さぶりました。

 

 

私は現実に震えていたらしいのです。

「どうした、どうした」

 

と、父は言いました。

私は目が覚め、その瞬間

「うわぁ~~~~~!」

と、叫ぶ男の声を聞きました。

 

そして、そのことがあって以来、私の膝の痛みは綺麗になくなりました。

 

あれは、絶対に私に霊が憑いていたのだ。

と、私は今でも信じています。